土用の丑の刻参り

 

2016年07月30日

 

今日は、早めに起きれました。

 

早めと言っても、

 

9時ですが笑

 

まぁ、いいでしょう

 

いつもより全然早いので、

 

この調子で、どんどん時間を早めていければいいですけど、

 

早く起きれたおかげで、

 

毘沙門天にもいけましたし、

 

1ドロしかしませんでしたけど、

 

あぁ、モンストの話です笑

 

今日は、早く起きれた…

 

ですが、

 

昼寝してしまった

 

いやぁ~眠くなってしまって、

 

ちょっと横になったら、

 

寝てしまいました。

 

2時間ほど

 

しかも、すごく変な夢見たし、

 

もうあまり覚えてないですけど笑

 

そして、

 

起きたら、夕食でした

 

うなぎです。

 

今日は、土用の丑の日?だったんですね、

 

最近食べれるようになった、うなぎ

 

骨がどうも、ね、

 

骨が無いうなぎがたべたい

 

あとは、

 

いろんなところで、花火大会が開催されてましたね、

 

昔は、良く見に行ってたんですけどね、

 

今はもう行きたくないです笑

 

人がヤバすぎますよね、

 

人混みは嫌いです。

 

というか、花火をみるのは、興味ないです。

 

花火は、やるものです。

 

昔、よくやりました。

 

ロケット花火

 

好きでした。

 

大きな声では言えませんが

 

正しい使い方はしていなかった気がします…笑

 

もう、しばらくやってないですね、

 

昔、近所に大きめのおもちゃ屋さんがあって、

 

花火の品ぞろえがすごかったんですよねぇ

 

なんで、つぶれてしまったんだろう…

 

幼稚園のころから通っていたんで、

 

すごくかなしかったです。

 

やっぱり、おもちゃ屋は大事です!

 

いやぁ~

 

 

満喫してないですね、

 

いいんです、

 

夏は、好きじゃないので、

 

暑いのは嫌いです。

 

秋が一番好きですかね、

 

暑いより、寒いのほうが、いいですね、

 

寒いのは、どうにかなりますからね、

 

暑いのは、どうにもなりません

 

早く、夏終わってくれー

 

ということで、

 

ひきこもりせいかつ

 

おやすみなさいませ