考えているようで考えてない

 

2016年07月27日

 

今日は、なんとなくエッチな夢を見た気がする

 

だから、なかなか起きれなかった

 

でも、もうどんな夢だったか、あまり覚えていない…

 

くそっ

 

お昼は、インスタントラーメンでした。

 

食べるラー油を入れると、おいしい

 

まじ食べるラー油、万能!

 

そして、「午後ロー」をみる

 

「コンゴ」

 

灰色ゴリラこわい

 

凶暴すぎる

 

そして、やっぱり少しグロかった笑

 

まぁまぁおもしろかったですよ

 

やっぱ、変に最近の映画よりか、

 

少し昔の映画のほうが面白い気がします。

 

そして、明日は、サメ映画…

 

予告を観た感じだと、

 

ものすごくヤバそうです笑

 

いろんな意味で…

 

サメ、宇宙にいたし笑

 

たのしみです。

 

そして、「午後ロー」を観終わると

 

もう夕方…

 

最近、なにもしていないな…

 

なんか悲しくなって…

 

いや、こういう話はやめましょう

 

そう、

 

いまさらですが、

 

いなり、こんこん、恋いろは。

 

を観始めました。

 

もう2年以上も前にやったやつでしたね笑

 

まだ途中ですけど、

 

良い感じですね、

 

キャラデザ好みです

 

うかさま、かわいすぎるんですけど笑

 

やばいですね、

 

CV桑島さん、というのも

 

すごくいいです。

 

このまま、変な鬱展開がなければいいのですが…

 

まぁ、キャラがすごくかわいいので大丈夫でしょう笑

 

まだまだ、観ていない昔の作品がたくさんあるんですよね…

 

どんどん観て行かないといけないんですが、

 

な~んか、進まないんですよね、

 

やっぱり、アニメは録りためたりしないで、

 

ちゃんと観ることをオススメしますよ、

 

まわりと話も合いませんし、

 

といっても、特に話す相手もいないんですけどね!

 

大人になってから人間関係を築くのは大変ですよね…

 

でも、いいんです、

 

「友達は、いらない」

 

「友達を作ると、人間強度が下がるから」

 

と、あるお方も言っておられました。

 

という感じで、

 

おやすみなさいませ