流行とは、流れ行くもの

 

2016年07月26日

 

お昼ごはんがだいぶ適当になってきましたね、

 

だって、作るのはめんどくさいし、

 

なんか、最悪、食べなくてもいいかな、

 

と思うときもあります。

 

なんか食べたいものある?

 

と聞かれても

 

正直、パッと思いつくことはありません

 

もしかして、たいして食に興味が無いのかな、

 

私は、

 

というわけで、

 

今日も「午後ロー」を観ました。

 

なんか、子供たちが米粒サイズに小さくなってしまって、

 

冒険を繰り広げる話でした。

 

結構、昔の映画みたいでしたね、

 

意外とおもしろかったです笑

 

ミクロキッズ」だったかな?

 

ちなみに明日やるやつは、

 

観たことがあります!

 

なんか白いサルがでるやつ

 

なんか、すこしグロかった気がします。

 

まぁ、観るでしょうね笑

 

なので、午前中のうちに出かけて、

 

お昼に帰ってきたい

 

希望

 

そういえば、

 

最近、PS4を起動していないな…

 

なんか、やるゲームないんですよね、

 

最近はFPSをあまりやる気にもならないし、

 

なんか、おもしろいゲームでないかな

 

ここんところゲームにどハマりした記憶が無い…

 

というか、しばらくゲームを買ってない…

 

まぁ、やる暇がないんですけどね、

 

なにしろ、アニメを観るので精一杯ですから笑

 

でも、意外と疲れるのよね、

 

アニメ観るのって、

 

もう歳なのかな笑

 

まぁ、おもしろい作品なら、

 

さくさく観れるんですよね、

 

しかし、おもしろすぎると

 

消すのがもったいなくなってしまって、

 

消化できません

 

ほどよくおもしろい作品がいいですね笑

 

つまんないなら、観ないで消してしまえ

 

という話なんですが笑

 

どうも、くだらないお話で申し訳ありませんでした。

 

もう寝ますかね、

 

それでは、

 

おやすみなさいませ