遂にこの時が

 

2016年07月24日

 

昨日、遅くまで起きていたわりには、

 

午前中に起きれました。

 

今日のお昼は、UFOカレー味!

 

おいしかったけど、

 

もういいかな、

 

ちょっとしつこい

 

胸焼けしそう

 

なんか、今日は、なにもせずにボーとしてしまった。

 

27時間テレビもつまんなかったし、

 

とうとう、寝てしまった、

 

1時間ほど

 

まぁ、たまにはこんな日があってもいいかな、

 

明日は、何かしよう

 

そうだ!

 

ポケモンを捕まえに行こう!

 

家には、まったく出現しません…

 

なので、

 

お外に行こう

 

ポケモンGOをはじめてから、

 

はじめてですね、外に出るのは、

 

いったい、どんな感じなのか、

 

すこしワクワクしますね、

 

まぁ、そうは言いますが、

 

正直、この、ものすごい流行りようは、

 

若干、引きます…

 

東京のほうとか

 

ヤバすぎます

 

夜中もすごいらしいじゃないですか、

 

そこまでしてやりたいのか

 

正直、本当にポケモンが好きな人なんて、

 

そこまでいない気がします。

 

まぁ、流行にのることは悪いとは思いませんが…

 

いったい、どの程度の人がこの先も続けてやっていくのか、

 

気になりますね、

 

私は、あまり続かない気がします。

 

あまり外に出ないですし、

 

なにより「モンスト」がありますし

 

外にでたときにやるくらいになりそうですね、

 

なにはともあれ、

 

これからどんなふうになっていくのか

 

注目です。

 

もしかしたら、明日、外に出て、やってみたら

 

私もハマってしまうかもしれませんし…

 

ランニングのついでにやるのも良さそうですね、

 

昼は暑いから、やっぱ夜ですかね、

 

不審者に間違われないように気をつけなければ笑

 

という感じで、

 

今日は、もう寝ます。

 

おやすみなさいませ

 

2016年07月25日

 

今日は、早めに起きて、ポケモン探しに行こうと思ってたんだけど、

 

やっぱり起きれなかった…

 

結局、昼前に起きて、

 

お昼を食べる前に行ってきました。

 

とりあえず、近所にある「ポケストップ」をまわってみました、

 

ていうか、

 

あんまポケモンでないな、

 

もっと、たくさん出るものだと思っていました、

 

しかも、出てくるポケモンも同じポケモンばかり、

 

ポッポ、コラッタ、ポッポ、ポッポ…

 

てか、「近くにいるポケモン」に表示されているポケモン

 

全然出てこないけど、

 

よくわからん

 

まわった場所がわるかったのかな

 

まだいまいちよくわからないな、

 

レイクタウンに行ったら、いっぱいいるかな?

 

なんとなく、そんな気がする笑

 

ということで、

 

モンストやります…

 

よく考えたら、一人で歩きまわるのは、

 

なんか…さみしいし、

 

かなしい

 

結局、リア充がやるゲームなのか…

 

いちよう、続けてみますが…

 

続かない気がしてきたし、

 

世間もすごいことになってますし、

 

大きな問題が起きて、

 

大変なことにならないことを祈りたいですけど、

 

そんなこんなで、

 

やっぱり、モンスト!笑

 

やっぱり、家の中が一番!

 

外は暑いしね、

 

熱中症になっちゃうから、

 

アニメを観ながら、モンスト!

 

これが一番さ

 

なんだか言ってて、悲しくなってきたので、

 

この話は、もうやめます。

 

今日は、結構歩いたので、

 

早く眠れそうですね、

 

はやく起きれば、いろんなことができますからね、

 

早く起きたい!

 

というか、起きてみせます!

 

それでは、

 

おやすみなさいませ