妖怪GO!

 

2016年07月22日

 

今日も涼しかったですね、

 

ずっとこんな感じならいいんですけど、

 

ということで、

 

遂に配信されましたね

 

ポケモンGO

 

といっても

 

そこまで待っていたわけではない

 

ですけど、

 

いちよう、ダウンロードしました笑

 

しかし重くてあまりできなかった…

 

まぁ、出かけたついでにやる感じでいいかな、

 

すげぇ電池食いそうだし

 

やっぱ、モンストですよ!笑

 

モンストやろー

 

そういえば、アイフォンケースなんですけど

 

なんかiphone6sの手触りが良すぎて

 

いらない気がしてきたんですけど…

 

でも、傷つくのは嫌だしなぁ

 

アマゾンで探すか

 

普通のケースじゃつまらない!笑

 

あとは、

 

アニメ

 

三者三葉」を観たんですけど…

 

こういうのを待ってたんですよ!笑

 

ザ・日常系!

 

さすが、「きらら枠」ですね

 

これなら安心して観ていられます笑

 

そして、観終わる頃には…

 

消失感でいっぱいに…

 

観終わることを考えると、いまから悲しいです

 

そして、いま、

 

我が家の「トルネ」がまたバグりました…

 

最近、バグりすぎ

 

まじでイライラします

 

もうダメなのかな

 

ダメだ…まじでイライラする

 

シャワー浴びてくるかな

 

そうすれば少し落ち着くでしょう笑

 

機械が言うこときかないと、すごいイライラしますよね

 

普段は全然キレないんですけど

 

機械にブチ切れる私

 

機械の反乱は許さない笑

 

冗談はさておき

 

さっさとシャワー浴びて、モンストして、寝ちゃいましょう

 

と言いながら、なかなか寝ないんだろうなぁ笑

 

いつもそうだし

 

早寝早起きすると決めたじゃないか!

 

明日から本気出します!笑

 

おやすみなさいませ