海の日

 

2016年07月18日

 

今日は、お昼に起きてしまった。

 

だんだん起きれなくなってきたな

 

ヤバいな…。

 

明日は早く起きたいなぁ

 

頑張ります

 

今日は、某歌番組をずっと観ていました。

 

ツッコミどころが多くてすごく楽しかったです。

 

歌うまかったり、ひどかったり…。

 

コメント観ながらだと面白い

 

みんなの反応を見ながらだと面白い笑

 

いつの間にか実況がないと物足りなくなってしまった…。

 

アニメを観る時も実況あり、

 

盛り上がってないと、なんかさみしい…。

 

実況民なのか?私は?笑

 

そういえば、お祭りシーズンですね!

 

家の近所でも、いろんなところで開催されています。

 

主に公園ですけど、

 

でも、もう何年も行ってないですね、

 

中学ぐらいまでは、行きまくっていたんですが、

 

べつに!一緒に行く相手がいないとかじゃないですよ!

 

人混みが苦手なだけです!

 

あとよくよく考えると、

 

お祭り、て、いろいろ高いし…。

 

まぁ、ほんとは一緒に行く相手がいない、てのもありますけど、

 

この歳になって、わざわざ遠くにいる友達を呼んでまで、

 

行こうとは思わないですよ、

 

でも、久しぶりに行ってみたいかなぁ、

 

あ、でも、やっぱ人混みは嫌だな、

 

人が少なかったら行く笑

 

突然ですが、iphoneを買いました!

 

正確には、機種変更ですけど、

 

しばらく使っていた、iphone5sがもうヤバくなってきたので

 

どうヤバいかというと、

 

バッテリーが膨張してきていて、画面が浮き上がってきました笑

 

お店などで診てもらったのですが、

 

バッテリー交換はできないと言われたので

 

いっそ新しくしてしまおうと

 

ネットで機種変してしまいました!

 

いろいろ調べて、乗り換えようかな、とか考えたんですが…

 

なんかめんどくさくなってきたので、やめました。

 

早く来ないかな

 

iphone6s!

 

明後日には家に届くと思います。

 

自宅受け取りにしたので

 

めんどくさがり全開笑

 

それでは

 

おやすみなさいませ

 

2016年07月19日

 

最近、二度寝がすぎるな

 

暑くて朝目覚めるんですが、

 

エアコンをつけて、

 

寝る

 

ダメだ…

 

明日は、二度寝しないように努力したいですね、

 

今日の、お昼は食パン2枚

 

まぁ、昼なんてこんなもんですよ

 

作るのめんどくさいし

 

外暑いから、買いに行くのもだるい

 

目の前にスーパーあるんですけどね、

 

いや、余計なもの買っちゃうし、

 

節約節約

 

そういえば、今日の「午後ロー」は、ひどかった

 

なんか戦艦で異星人の船と戦う的なやつだったんですけど、

 

久しぶりに観てて眠くなりました。

 

2時間返せ

 

ですよ、

 

録画している映画観ればよかった、

 

まぁ、途中で観るのやめればよかったんですけどね、

 

なんとなく気になってしまって、

 

さいごまでみてしまいました。

 

アニメは、「甘城ブリリアントパーク」観終わりました。

 

いやぁ~よかった

 

やっぱりキャラがかわいいのは大事ですね、

 

しかもみんなかわいい、モブですら、かわいい笑

 

だから「京アニ」は良い!

 

消すのがもったいなかったのですが、

 

録画本数の都合で消すしかなかった…。

 

BDBOX欲しいなぁ~

 

まだ出てないのかな?

 

でてたとしても、高いだろうからなぁ

 

無理だな、

 

はぁ~

 

宝くじ当たんないかなぁ

 

買ってないけど…

 

というか、最近、「モンスト」以外に面白いゲームがない

 

意外と深刻な気がする…

 

久しぶりに「モンハン」でもやってみるかなぁ

 

モンハンX」は、そこまでハマんなかったからなぁ

 

「4G」は、めっちゃやったんですけどね

 

やってみるか

 

意外と今やるとハマるかも

 

でも、とりあえず

 

アニメ消化します笑

 

ゲームはそのあと

 

じゃあ、シャワーでも浴びてくるかな、

 

それでは、

 

おやすみなさいませ