積みゲー

 

2016年08月07日

 

今日もお昼ご飯をちゃんと食べませんでした。

まぁ、特に動かないので、

別に問題ないかな、

デブっちゃいますからね、

多少デブって来ていますが、

 

でも、

実は、密かに

腹筋ベルト的なモノを毎日やっています

ベルトをまいて、電源をいれると

すごく刺激がくるやつ

もう一か月以上やっているのですが、

正直、あまり変化を感じない?

まぁ、こんなもんでしょ

こんなんで腹筋割れたら、

誰も苦労しません。

やっぱ、走らないとダメか、

 

最近、全然走っていません

前は、週に一度は走っていたんですが、

周一って、

少ないな、

来週から頑張ります。

来週から本気出す。

 

今日は、

目の前にある

棚に置いてあるゲームをテキトーに紹介したいと思います。

 

PS3

マインクラフト

これは、もう言わずもがな、ですね、

いまや超有名作です。

私が最初に買ったのは、北米版です。

まだ日本で発売される前で、

どうしても我慢できずに

ネットで買ってしまいました。

そのあと普通に日本版のダウンロード版も買いましたけど

 

PS3

ガンダムブレイカ―

これは最初のやつです。

体験版をやって、ハマって、買いました。

結構やったんですが、

画期的な作品でしたね、

今や、3まで出ています。

 

PS3

ガンダム

エクストリームバーサス

エクストリームバーサス フルブースト

これは、最初にでた

PSPのから、すごいやりましたね

友達が集まると必ずといっていいほど、

やっていましたね、

ただ

VITA出てから、買っていません

PS4で出してくれ

 

PS3

第三次スーパーロボット大戦Z 地獄篇

これは、

やっていません

最初の方は、やってたんですけどね

時間がなくて、やんなくなりましたね

スパロボは、OGシリーズが好きです。

 

PS3

仮面ライダー バトライド・ウォー

仮面ライダーの無双ゲーです。

発売した特は、

こういうゲームを待ってた!

て、感じで

うれしかったんですが、

まぁ、飽きますよね

 

PS3

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

いろんな意味で話題になりましたね、

僕は、まぁ嫌いじゃなかったですよ

ただ、あまり格ゲーが得意ではないので、

あまりやりませんでしたけど

 

PS3

ナルティメットストーム3

これは、一番最初に出たときから

やっています。

まぁ、これはあまりやりませんでしたね、

やはり時間が無くて

 

PS3

ペルソナ4

ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

ペルソナ4の格ゲーです。

やはり、格ゲーが苦手なんで

あまりやりませんでした。

なぜかった

 

PS3

初音ミク プロジェクトディーバF

音ゲーです。

今でも、たまにやりたくなります。

最新作を買おうか

悩み中です。

やはりデカい画面でやりたい

 

というわけで

テキトーに紹介しました。

まぁ、まだまだあるので

残りも紹介したいと思います。

 

大人になってから

買ったゲームは高確率で

少ししかやらない気がしますが

時間が無いのでしかたないか

まぁ子供の頃より、お金はあるので

べつにいいんですけどね

 

それでは

おやすみなさいませ