目に見えるもの

 

2016年08月06日

 

今日のお昼ご飯は

ポテチ

いや、なんかめんどくさくて

ダメですね

ハンバーガー食べたい

しかし、

某ハンバーガーショップは、

きっとポケモンの影響で

混んでるだろうな、

まぁ、家の近所に1店舗しかないので

いつもこんでいるのだけれど、

平日にいくか

 

あ、いま夏休みか

まいったな

 

今日は、家にある

アニメのDVDをテキトーに紹介したいと思います。

 

てーきゅう

ものすごく短いギャグアニメです。

かなりハイスピードです。

しかしながらかなりおもしろい

 

とある魔術の禁書目録

これは、ブルーレイボックスを買ってしまいました。

これは、かなり有名な作品ですね、

おもしろいです。

ボックスを買うだけの価値はあります。

続編アニメこないかな

 

ソードアートオンライン

全巻買いました

MMORPGの話です。

俺つえー系が好きなので

かなりお気に入りの作品です

劇場版が公開されますね

たのしみです。

 

戦姫絶唱シンフォギアG、GX

無印は持っていません

Gはキャラソン欲しさに一気に買っちゃいました

これは神アニメです。

歌が素晴らしいです。

日本武道館でのライブにの行きました。

いやぁ~すごかった

いい挿入歌はDVDについてくるので、

これは買った方がいいです。

 

ガールフレンド(仮)

これは、ソシャゲが原作のアニメです。

私が、このソシャゲのヘビーユーザーだったので

買いました。

半分おまけ目当てでしたね

ゲームのアイテムがもらえたので、

そのソシャゲも今はほとんどやっていません

かなり課金してしまったのですが、

 

DOGDAYS

これも挿入歌のCDが欲しかったので、

かっちゃいました

アニメ自体はすごく面白いですよ、

自分は一期が好きです。

モナー歓喜なアニメです。

 

バカとテストと召喚獣

かなりおもしろかった

気がします

すいません

正直、おぼえていません

かなり前にやっていたアニメです。

ギャグアニメだったと思います。

 

ワーキング

簡単にいうと

ファミレスで働いている人たちの話です。

これを観ていると

ファミレスで働きたくなります。

ちなみに一期しか買っていません

ブルーレイボックス買おうと思ったんですけどね、

結局買っていません

かなりおもしろいです。

 

エンジェルビーツ

これは死後の世界の話ですかね、いちよう

みんなやりのこしたことがある

という感じです。

おもしろいです。

ギャグ成分も結構あります。

笑えます

ただ

最終話は微妙です

ネットでも話題になりましたね

でも、まぁ私は嫌いではないです

ラジオが好きでしたね

CDも買いました。

 

まぁ、こんな感じで、

かなりテキトーですが

ご了承ください

まだまだ他にもたくさんあるんですが

それはまた次の機会に

紹介したいと思います。

 

実は、買ったはいいものの

ほとんど開けていません

未開封です。

 

まぁ、なかなか見る暇がないですし

一回見たら意外と観ないものです。

ただ、私は、気に入った物しか買いません

 

というわけで、

もう寝ます。

 

おやすみなさいませ