お前の後ろだ

 

2016年08月03日

 

今日も安定のお昼起き

しかも、なぜかスマホが背中の下に

どういうこと?

まぁ、モンストをやっている最中に

寝落ちたのでしょう

でも、なぜ背中

 

今日のお昼は、冷やし中華、ごまだれ

おいしかった

冷やし中華は、ごまだれのほうが好きかもしれない

ちなみにからしはいれません

というか、からし嫌いです。

なんか、薬味全般苦手なんですよね、

マスタードは平気なんですけど、

 

ああ、ハンバーガー食べたい

最近、某ハンバーガーのお店に全然行ってないですね、

たまにすごく食べたくなって、

行くんですけど、

食べると、そうでもない、

なんか、ハードルを上げ過ぎちゃうんですよね、

ああ、でも今は、ハンバーガーが食べたい

明日、行ってみようかな、

でも、暑いか

 

今日の午後ローはゴジラファイナルウォーズ

だったかな?

なんか、たくさん怪獣がでてきましたね、

といっても、ちゃんと観てないんですよね、

でも、録画したので、明日にでも観てみようかな、

と思っています。

そういえば、

現在公開中のシンゴジラ

ものすごい評判いいみたいですね、

なんか、ここまで話題になっていると、

あまり興味なかったんですけど、

観てみたくなってきました。

いったいどれほどのものなのか、

気になります。

なんか、想像をはるかに超えるとか、

まじで、今度、観に行ってみようかな、

 

今日は、少し遠出しました。

といっても、最寄駅から、

一駅二駅ですけど、

なので、移動ついでにやってみました

ポケモンGO

とりあえず、ポケストップをひたすらまわる

といっても、車の助手席でポケストップの

近くを通るたびに必死にアイテムを回収する

車なので、すぐ通過してしまいます。

でも、意外に回収できました。

そして、たまに現れるポケモンをひたすらゲットする

こちらも意外にいけます。

出現したら、とりあえずタップしてしまえば、

あとは、ゆっくりモンスターボールを投げるだけ、

途中、フシギダネをつかまえ損ねてしまいました。

ショック

でも、そのあと、ゼニガメを捕まえました。

やっぱり、駅周辺はすごいポケストップがありますね、

うちの近所とは大違い

まぁ、たくさん捕まえましたよ

進化もできたし、

しかし、

やはりいまいちおもしろくない

やっぱ、出かけるときだけやればいいかな、

 

今日、夜なぜか、ホラー番組かぶってましたね、

なぜ、ほぼ同じような番組を同時に放送したのか、

謎です。

こういう番組、好きです。

怖いのは苦手

というか、ビビリなので

アレなんですけど、

観ちゃうんですよね、

でも、あきらかに作りものっぽいのとかあって

たまにウケます。

ホラー意外と好きなのかも

 

というわけで、

ホラー番組を観てしまったせいで

全然、アニメを消化できていません

まずいな

明日あたり一気に観ちゃわないと

間に合わない

週の後半は、本数が多いので、

やばい

また、観ないで、消すことになってしまう

がんばります。

 

おやすみなさいませ