沈む

 

2016年08月02日

 

今日も早く起きれなかった。

というか、昨日、寝たのが4時過ぎ

そりゃ無理な話です。

ダメだ

変な生活サイクルになってきている

これは本気でもどさないと

まずい

はぁ、なんだか気分が落ちている

 

今日の午後ローは昔のゴジラ

ん~、ちょっと昔すぎるかな、

微妙でした。

明日は、結構新しめのゴジラみたいですね、

すこしたのしみです。

でも、もしかしたら、リアルタイムでみれないかも、

いちよう録画しとこうかな、

映画一本くらいなら大丈夫でしょう

 

最近、

仮面ライダーアマゾン

を観始めたんですけど、

アマゾン平成版的な、

結構、話の内容がディープです。

大人向けな感じ、

グロいシーンも結構あったり、

夜中に放送しているんですけど、

いくら仮面ライダーとはいえ

さすがにこれは、ニチアサには放送できないですね、

でも、昔の平成ライダーも結構、暗い感じで、

正直あまり子供向けにはみえなかったですよね、

アギト、クウガファイズブレイド、竜騎などなど、

最近のライダーと比べると

だいぶ暗いです。

でも、正直、こういうライダーは嫌いじゃないです。

なので、アマゾンズ

思ってたより、おもしろいと感じています。

大人向けライダー良いですね、

 

少し前までは、仮面ライダーグッズを

買いあさっていました。

ちゃんと観始めたのは、キバからなんですけど、

ベルトなどを買うようになったのは、

Wからですね、

というか、Wは、かなり好きでしたね、

でたおもちゃは、ほとんど買いました。

今思うと、すごい金額を使ってましたね、

あのころは、ベルトなどが、すぐに売り切れて

買えない、なんてこともありましたね、

ネットでプレミア価格で取引されてたり、

すごかったですね、

結局、オーズまでは、ベルト買ってましたね、

さすがに最近は買ってません

あ、ドライブのマッハのベルトは買いました

ドライブは、最近のライダーの中でも、

かなりおもしろかったですね、

それ以外は、正直、微妙です

今やっている

ゴースト

おもしろくないです

いや、主人公以外はおもしろいですかね

アランとか、かなりいいキャラになりましたね、

あとヒロインより、かのんちゃんがかわいい

そして、

一番いいキャラ

このキャラがいるから、

ゴーストを観続けていると言っても過言ではない

おなり

彼は、かなり良いキャラしてます。

おなりがいるから、ゴースト観ているw

 

ともあれ、仮面ライダーを観るのも完全に習慣になっています。

ただ気になるのは、次の仮面ライダーです。

ネットでは、もう次回作がばれ始めているみたいですが、

できれば、ドライブ並みのが来てほしい

ゴースト微妙過ぎます

主人公に魅力を感じない

なので、次は、良いのを頼みますよ、

 

さすがにもうおもちゃは買いませんが

 

と、こんな感じで

仮面ライダーの話でした

 

はやくねてはやく起きなければ

 

おやすみなさいませ