お天気

 

2016年08月01日

 

今日も、二度寝三度寝しちゃいました。

気合が足りないのかしら、

そして安定の寝起きモンスト

いつも、起きて、まずすることは、モンスト

モンストが落ち着いたら、

顔洗って、歯磨いて、

ごはん何食べるか考える

 

今日は、賞味期限がヤバい食パンが

結構残っていたので、

フレンチトーストを作りました。

食パンを二枚使ってしまおうと思い

作り始めたんですが、

さすがに卵一個じゃ足りなかった

とりあえず一枚焼いている間に

追加で卵液を準備して、

二枚焼きました。

 

なんか、久しぶりにフレンチトーストに

卵を使ったんですけど、

なんか、あまりおいしくない

ちょっと、前まで卵の代わりにプリンを使って、

作っていたんですけど、

それは、かなりおいしかった。

やっぱ、フレンチトーストには、プリンですよ!

ぜひお試しあれ、

 

今日の午後ローは、

ゴジラでした

ああ、あの魚好きのやつです。

正直、あれはゴジラではなく、

恐竜に近いですよね、

完全にティラノですよ、

あと、タマゴ産みすぎ

うまれたゴジラから逃げているさまは、

完全にジュラシックなんたらですよ、

あとあの終わり方

実は1個タマゴ残っていて、生まれて終わり

よくあるやつ

明日のゴジラは、日本の昭和のやつみたいですね、

いちよう観てみますか、

 

とくになにかしているわけじゃないんですけど、

夕方からの時間の進みが早い気がする

気づいたら、もう夜中に

なにしてたっけ状態ですよ

それなりにアニメを消化して、

モンストして、

ネットサーフィンして、

ようつべみて、

なんかあっという間ですよね、

もっと時間を有意義、もとい

有効的に使いたいものです。

 

ホラーゲーム、

自分でやるのは苦手

というか、ビビリなので、

無理なんですけど、

怖いもの見たさで、

人がやっているものは観たい

なんというか、

静かな感じがダメなんですよね、

あとビックリする系、

一人だと絶対無理

誰かと一緒だと大丈夫だと思うんですけど、

まじでビビリなんですよ、

怖いものがない性格になりたいですよ、

 

明日は、どこかに出かけたい気もしますが、

明日も暑いみたいですよね、

汗かくの嫌なんですよね、

すぐにシャワーが浴びれる状態でなら、いいんですけど

ランニングとか、

出かけるとなると

徒歩か自転車なんで、汗をかくのは確定なんですよね、

はやく涼しくならないかしら、

まぁ、バス停が比較的近くにあるので、

駅までは楽に行けるんですけど、

よくよく考えると、とくに出かける用事が無いんですよね、

こういう時、誰かが僕を連れ出してくれると

嬉しいんですけど、

そんなことは、まずないですよね、

あぁ、アグレッシブな友人が欲しい

まぁ、もっとちゃんと連絡とっていれば、

今でも、もう少し交友関係が残っていたかもしれないのに

ま、自業自得なんですけどね、

 

というかんじで、

今日も終わっていきます。

 

おやすみなさいませ