アツイデスネ

 

2016年07月31日

 

なんか夢ばっかり見て、

 

あまりちゃんと寝れてなかった気がする

 

今日は、友人が遊びに来たので、

 

ご飯を食べに行き、

 

そのまま、少し買い物へ

 

なので、ポケモンGOを道中やってみた

 

たしかに移動中、結構ポケモンでました、

 

出現するたびに捕まえて、

 

結構、捕まえることができました。

 

やっぱ、家のまわりにポケモンがいなさすぎたのか、

 

レべルも少し上がりました、

 

ですが、

 

やはり、あまりおもしろくないな、

 

いや、なにがおもしろいんだ??

 

なんか、すごい作業ゲーな気がする

 

よく公園に長い間いられるな、

 

僕なら、早く家に帰りたくなるな、

 

やはり、僕にはあってないのか、

 

モンストやります。

 

やっぱり、モンストはいいな

 

家でも、どこでも遊べるし

 

ポケモンは、やっぱり

 

金銀が一番です!

 

あぁ、金銀やりたいな

 

ちなみに僕のエースモンスターは、

 

カビゴンでした。

 

レベル100まで上げたなぁ

 

そういえば、

 

今日は、すごい天気でしたね、

 

突然、雨が降ったと思ったら、

 

すぐ晴れて、

 

すごい雲でした

 

雲って、いいですよね

 

大きい雲好きです

 

思わず写真を撮っちゃいました

 

あの雲の中には、きっと、ラピュタが…

 

ただ、やっぱり、暑いのはなぁ

 

涼しい場所で、雲を眺めていたい

 

なんて、思ってみたり

 

というわけで、

 

ポケモンGO、いったいいつまでブーム続くのか、

 

きっと、ガチ勢しか残らないだろうな、

 

差がついてくると、きっとやんなくなる人が増えてくるのでは

 

ないでしょうか?

 

僕もこれから頑張っても無理な気がするので、

 

あきらめていますけど、

 

遠出したときに起動してみるぐらいでしょうね、

 

そんなかんじで

 

今日も早めに寝て

 

明日、早く起きれるようにしたいと思います。

 

と言いながら

 

なかなか寝付けないんですよね、

 

まぁ、横になっていれば、

 

そのうち眠くなるでしょう

 

おやすみなさいませ