なんか…なんかね

 

2016年07月28日

 

二度寝をすると良いことはない

 

今日の「午後ロー」は、

 

「シャークネード エクストリーム・ミッション」

 

実にぶっ飛んだ映画でした。

 

すごかった笑

 

ツッコミどころ満載

 

やっぱ、サメ映画は、やばいね

 

特に最近の作品は、

 

もう完全に狙ってますね、

 

サメ映画最高!

 

今日は、早めに夕ご飯を食べてしまったんで、

 

実質、1食しか食べてない

 

なので、夜中に小腹がすく気がする

 

食べるか食べないか

 

そこが問題ですね、

 

今日、なにもしてないな…

 

まぁ、いつもなんですけど

 

正直、僕はかなりひきこもりなので、

 

ひっぱっていってくれる友人がほしい

 

ダメなことを言っているのは、わかっているのですが、

 

数少ない友人は、皆、自分から何かを提案してくれることは無い

 

いつも提案するのは、僕

 

僕は、べつに連れまわされるのは嫌いじゃない

 

はぁ、そういう友人がほしい

 

欲を言うと、

 

ひっぱっていってくれる

 

彼女がほしい

 

というか、彼女て、どうやったらできるんですか?

 

 

いったい、僕は、どこで道を間違えたのだろう…

 

人生やり直したい…

 

できれば、中学時代から、

 

はぁ

 

なんか、いいことないかな

 

わかっています

 

待っているだけでは、何も起こらない

 

でも

 

なにをすればいいのか

 

そして、うごく勇気が無い

 

へたれなんです

 

振り回される人生を送りたい

 

空から突然、美少女が降ってこないかな…

 

という現実逃避

 

一人でいると気分が下がりますね、

 

やっぱり、家にいるのが良くないのか、

 

出かけるか

 

どこかに

 

早く起きれたら

 

いや、早く起きよう

 

というわけで

 

くだらないお話で失礼しました。

 

もうねます

 

おやすみなさいませ

 

2016年07月29日

 

今日は、起きれそうだったんだけどなぁ

 

まぁ、ダメでしたけど…

 

なんでだろ?

 

まぁ、早く寝ないのがいけないんですけどね、

 

気づくと明るくなってきてるんですよね、

 

なんか、

 

ダメですね

 

まったく

 

やっぱり早く寝ないと

 

今日こそは

 

遅く寝て、早く起きてみせます!

 

今日は映画ざんまいでしたね、

 

2本観ただけですけど、

 

まずは「午後ロー」

 

「ゴールデンチャイルド」?

 

だったかな?

 

エディーマーフィーのやつです。

 

なんか、ひさしぶりだな、

 

エディーマーフィー

 

昔、「ビバリーヒルズコップ」にハマって、

 

よく観てました

 

携帯の着信音もビバリーヒルズコップの曲にしてました笑

 

そして、

 

金ローで「ゴジラ

 

この「ゴジラ」は初めて観ました。

 

なんか、

 

すごくたくましいゴジラでしたね、

 

首が太くて、短いからか、

 

でも、まぁまぁおもしろかったですよ、

 

来週からの「午後ロー」も「ゴジラ」ウィークです。

 

たのしみですね、

 

あのマグロ大好きゴジラもやるみたいですね笑

 

最近、映画館行ってないなぁ

 

まぁ、観たいやつがやってないんだよね

 

しいて言えば、

 

アクセルワールド」の劇場版がやってるんですよね、

 

アニメ好きだったので、

 

少し気になりますが、

 

暑い中、観に行くほどではないかな…

 

これがだめなんだな

 

ここで、動かないとな、

 

じゃあ、タイミングをみて、

 

観に行ってみようかな、

 

近所で、やってるか調べないと

 

やってなさそうだからな

 

たぶん、さいたま新都心だな

 

まぁ、そんなに遠くないし

 

ついでに

 

ポケモン

 

今日、家の目の前にあるスーパーまで

 

いってみたんですが

 

やはり、一匹も出ない

 

ジムは近くにあるんだけどな、

 

ポケモンの出現率には関係ないのか?

 

やっぱりよくわからん

 

家にポケモンが出る人がうらやましいです。

 

僕も家に出れば、もうすこしハマったかもしれないのに

 

いやぁ~真正のヒッキ―には、厳しいゲームだ

 

というわけで、

 

おやすみなさいませ