ポケモンいないお

 

2016年07月24日

 

今日は友達に電話で起こされました。

 

そして、「モンスト」のガチャを引きました。

 

そして、久しぶりに当たりを引き

 

テンションがぶち上がりました笑

 

いやぁ~うれしい

 

こんなにうれしいのは、ひさしぶり

 

まじでうれしかった

 

しつこい笑

 

そのあとは、ポケモンGOをやったんですけど

 

家で笑

 

案の定、ポケモン出現せず

 

おこうを焚いて、何体か、つかまえたんですけど、

 

やっぱ、外に出ないとダメか…

 

友達は、家にたくさん出現するみたいなんだけど、

 

なんで、家にはでないんだ!

 

ちくしょう

 

家から出ずにポケモンを捕まえたい!

 

やっぱ、モンストが一番!

 

アヴァロンには結局、勝てなかったけど

 

くそ!前回、一回だけ勝てたのに

 

今回は、良いところまで行って、

 

負けてしまった

 

まだまだ修行が足りないか…

 

次回は、勝って

 

1体は手に入れたい!

 

話は変わりますけど、

 

今日は27時間テレビですね、

 

いつもなんだかんだ言って、

 

夜中だけは観ている気がする

 

やってると観ちゃうんですよね

 

たとえおもしろくなくとも笑

 

でも、やっぱり、

 

アニメが一番ですよね

 

アニメを観ます!

 

と言いながら、無理そうなので、

 

2作品ほど観ずに消してしまった…。

 

しょうがなかったんです…。

 

こういうこともあるんです。

 

実況もあまり盛り上がっていなかったみたいですし…

 

消す理由が実況の盛り上がり具合…笑

 

盛り上がってなくても、おもしろい作品はありますよ

 

たまに…

 

というわけで、

 

その作品がおもしろいかどうかを決めるのは、

 

自分です!

 

感じ方は、人それぞれ

 

です!

 

そんなかんじで、

 

おやすみなさいませ