動物園に行きたい

 

2016年07月20日

 

今日も二度寝してしまった…

 

もう駄目だな

 

あきらめよう

 

動物園に行きたい

 

この前までは、水族館に行きたくて、

 

一回行ったんですけど、

 

品川の

 

正直、微妙でした

 

なので、今度は、もう少し大きい水族館に行こうと思ってたんですけど、

 

最近は、動物園に行きたくなってきまして、

 

まぁ、結局のところ

 

水族館と動物園、どっちも行きたい!

 

こんど行こう

 

両方に

 

でも、世の中は夏休み

 

混んでるなぁ

 

まぁ、しかたないか

 

我慢します!笑

 

最近は、引きこもってばかりですからね

 

すこしくらいなら我慢しますよ

 

たぶん…

 

きっと…

 

そういえば、

 

今、「田中くんはいつもけだるげ」を観てるんですけど、

 

なかなか面白いですね

 

正直、一話は微妙でした。

 

でも、回が進むにつれて、だんだん面白くなってきました。

 

というか女の子が出てくる回は面白い

 

というか女の子かわいい

 

正直、観始める前は、期待はしていませんでした。

 

メインキャラが男ぽかったので、

 

女子向けかな、と思ってました。

 

まさか、女の子がこんなにかわいいとは…

 

ビックリです笑

 

消さないでよかった。

 

物語は、非常にゆるふわなので、

 

かなり気楽に観れます。

 

こういうアニメは良い

 

シリアスとか、あまりいらない

 

日常系最高!笑

 

でも、他にもアニメ溜まりまくってるんですよね…

 

観始めちゃえば、そのまま観続けるんですけど、

 

なかなか、ね、

 

そう、うまくはいかないもんですよ笑

 

もうアニメ卒業しろよ、

 

て感じなんですけどね笑

 

ぼくはいつまでもオタクでいますよ!

 

はぁ…

 

まぁ、そんな感じで

 

おやすみなさいませ

 

2016年07月21日

 

今日は涼しかった

 

おかげでなかなか目が覚めなかった

 

ごめんなさい

 

意志が弱いだけです…。

 

今日は、iphone6sが遂に届きました!

 

いやぁ~新しいものは、テンションあがりますね!

 

とりあえず、フィルムを貼りました。

 

結構きれいに貼れました!

 

お風呂場で貼りました

 

ほこりがたちにくいので、フィルムの間にほこりが入ってしまう

 

事故を防げます。

 

ただ、ほんの少し、斜めになってしまってる気が…

 

気にしない気にしない!

 

しょうがない!

 

そして、PCにつないで、同期

 

ていうか、アップデート…

 

結構、時間かかった…

 

まぁ、これは、家の電波環境が良くないせいですね、

 

はぁ、光回線にしたい…

 

電波が悪いと地味にイライラしますよね、

 

いろいろありましたが、

 

無事、移行完了!

 

意外と違和感ないですね

 

大きい画面もいい感じ

 

あとは、ケースを買いにいかないと

 

さすがに裸のままだと落とした時が怖いし

 

なんか、恥ずかしいし笑

 

あした買いに行ってきますよ、

 

いいのが見つかればいいですけど…

 

あとはネットで探すか…

 

話は変わりますけど

 

実は、さっき、

 

走ってきました!

 

そう、ランニングですよ、

 

結局、一週間に一回になってしまってる気が…

 

つかれました

 

さすがに

 

大した距離走ってないんですけどね、

 

汗は、かなりかきましたよ

 

しばらく汗が止まらなかった…

 

こんな感じで、気が向いたら走ってます笑

 

ホントは毎日走ったほうがいいんですけどね…

 

さすがにキツイかな…

 

明日は筋肉痛かも…

 

よわっ笑

 

まぁ、走ったおかげで、ぐっすり眠れそうですよ

 

いつもぐっすり寝てますけどね!

 

むしろ寝すぎてますけど…

 

早く寝て早く起きたい!

 

というわけで、

 

おやすみなさいませ