3連休 初日

 

2016年07月16日

 

今日も起きるのが遅くなってしまった。

 

12時…。

 

目覚ざめて、すぐやることは、

 

「モンスト」笑

 

そして、昨日の夕食の残りのチャーハンを食べる。

 

食べるラー油うまいな、

 

何にかけてもうまい!

 

二コ生で「MF文庫Jの48時間特番」をテキトーに観てみる、

 

昨日の夜中は「ノゲノラ」を観た、

 

一回見たことあるけど、やっぱ面白いな、

 

ちなみに、そのあとやった「アスタリスク」は観ないで、

 

寝ました。

 

そして今日の昼からは、「アブソリゥート・デュオ」だった。

 

こっちも、この前、録画してたのを一気に観たばかり、

 

OPの謎ダンスだけ観ました笑

 

OP好き

 

そして、夕方

 

ミュージック フェアに奈々様が出るというので、視聴

 

そういえば、新曲のCD買ってないな…。

 

そのあとは、モンストの生放送を観る

 

ちなみに公式のではなく、

 

GameWithのYoutubeの生放送、

 

しろさんとナウシカさん好きだわ~笑

 

おもしろい

 

そのあとは、アニメ消化

 

いまさら「甘ブリ」を観始めました。

 

やっぱ、「京アニ」は、いいですねぇ~

 

キャラがかわいい!

 

そういえば、世の中は今日から三連休ですね、

 

僕は、あまり関係ないですけど笑

 

どうでもいいけど、

 

空の境界」観たいな、

 

このたまに観たくなる感じ…

 

観るか…

 

明日は日曜

 

レイクタウンの駄菓子屋に行きたいんだけど、

 

日曜は激こみだからなぁ

 

しかも三連休だしなぁ~

 

ま、気分が向いたら、行こうかな笑

 

今日は早めに寝ようかな、

 

というわけで、

 

おやすみなさいませ

 

 

2016年07月17日

 

友人の訪問で目覚める笑

 

まぁ、よくあることなんですが、

 

昨日は、アニメ消化で朝方まで起きていたので、

 

しかたない

 

お昼は外に食べに行きました。

 

さすが日曜というか三連休

 

どこも混んでいやがる

 

結局、回転すしに行った。

 

そして、帰りにスーパーで駄菓子を買いまくる笑

 

結構買ったつもりなんですが、

 

意外と安かった。

 

さすが、駄菓子!

 

でも、買って食べないフラグが…。

 

まぁ、ちまちま食べますよ、

 

とりあえず、

 

ポテトフライうまい!

 

食べてばっかだな、

 

そろそろ運動しないと

 

また走るか、

 

明日あたりにでも…

 

今日は、またアニメを消化しないといけないので、

 

好きで観始めたはずのアニメに生活を縛られる…。

 

これいかに

 

まぁ、おもしろいアニメを観ているときは楽しいですよ、

 

ただテレビゲームができないのは、きついな

 

でも、いまやりたいゲーム無いんですけどね!

 

面白いゲーム出ないかな…。

 

ちなみに今見ているのは、

 

甘城ブリリアントパーク」です。

 

もうかなり古いな笑

 

あれ、昨日も言ったかな?笑

 

どんどん観ないと

 

録れなくなってしまうので

 

もう録画本数限界ギリギリでやりくりしているので笑

 

微妙そうだと思っていたサッカーアニメが意外とおもしろいかも

 

やっぱ録画するかな…。

 

あ、「モンスト」やらないと

 

新しい獣神化モンスターも発表されたし

 

僕は持ってないですけど…

 

でも、やることはたくさんあります!

 

ありすぎてスタミナがたりないんじゃ~

 

はやく水ガチャ来ないかなぁ~

 

ラファエル当たりますように

 

最近、ガチャ運がなさすぎるので

 

頼みます!

 

ホントに!

 

まじで!

 

それでは

 

おやすみなさい