今日も今日とて

 

2016年07月14日

 

今日は、10時に起きた。

 

起きた直後に胸焼け…最悪…。

 

しょうがないので、『モンスト』をやる笑

 

「覇者の塔」を攻略中…。

 

そして、無事に「覇者の塔」制覇!

 

二回目です。

 

前回より早く制覇できました。

 

慣れてきた気がする…。

 

オーブもゲットできたので、

10連ガチャが引けます!

 

いつ引こうかなぁ~

 

楽しみ

 

やっぱ、水ガチャかな、

「ラファエル」欲しいし…。

 

 

そして、昼

 

胸焼けもおさまったので

 

今日は、ラーメンを作って食べました。

 

具は、チャーシューと玉子(半熟)

 

味は、まぁまぁ笑

 

 

昼ごはんも食べ終わったので、

 

今日も「午後ロー」を観ます笑

 

今日は、「シャークナイト」だったかな?

 

そう「サメ映画」です笑

 

しかし、少し変わった「サメ映画」でしたね、

 

サメも怖いけど、

 

やっぱり、人間が怖いな…。

 

「午後ロー」観終わると

 

もう夕方…

 

することといったら…

 

アニメを消化します笑

 

今日は「坂本ですが?」を観ました!

 

やばい…

 

おもしろすぐる笑

 

すごいな、これ笑

 

声優さん豪華すぎでしょ笑

 

7話まで一気に観てしまいました

 

ずっと観てられるな笑

 

これは「神アニメ」ですぜ!

 

あっ!

 

あとモンストのアニメもやっと観始めました。

 

3話ぐらいまでは観ていたんですけど…

 

もう30話以上いってるんですね笑

 

まぁ、10分ほどのアニメなんで、すぐ追いつけるんですけどね、

 

正直、微妙ですね苦笑

 

有名なモンスターが出始めたのは、いいんですけど…

 

あまり魅力が感じられない…。

 

いちよう観ますけどね、

 

ゲームのモンストは好きなんで!

 

そんな感じの一日でした。

 

そろそろ寝ますかね、

 

おやすみなさい

 

 

 

2016年07月15日

 

今日は、なかなか起きれなかった…。

 

12時起きました。

 

お昼は、たらこスパゲッティ

 

やっぱ、たらこが一番好きだな、

 

おまけにトーストも食べちゃいました笑

 

超熟はうまい!

 

そして、今日も「午後ロー」を観る

 

今日は、「ジャッジ・ドレッド」だったかな?

 

シルベスタースタローンですよ

 

たぶん前にも観たことあるな、

 

まぁ、おもしろかったですよ

 

最近の映画よりか、90年代の映画のほうが

 

やはりおもしろい

 

モンストは今日から、「ウルトラマン コラボ」が始まって、

 

とりあえず、クエストを消化しています。

 

オーブが大漁です笑

 

そういえば、今日、あんまアニメ消化できてないな…。

 

やばいな…。

 

なんか最近、何も考えないで観れるアニメしか観なくなってきた

 

シリアスものとか、鬱話があるやつとか、

 

あんま観たくない…。

 

日常系が観たい!

 

そして、結局、youtubeやニコ動を観てしまう…。

 

なんか適当に観ないとなぁ~

 

ちなみに今日やった

 

妖怪ウォッチ スペシャル」は観ました笑

 

なんだかんだ言って、「妖怪ウォッチ」は、観続けてるな、

 

ちなみに自分は「ウィスパー」が好きです!

 

「アンドロイド山田」

 

シュールすぎる…。

 

大丈夫なのか、これ…。

 

てか、やばいな、

 

今日、なにもやってないな

 

まぁ、いつものことか…。

 

明日は、出かけようかな…。

 

駄菓子を買いに行きたい笑

 

たしか、レイクタウンに駄菓子屋さんがあったな、

 

でも、休みの日は激混みだからなぁ

 

やっぱ、平日に行こうかな笑

 

ま、とりあえずは、アニメを消化します。

 

おやすみなさい