積みゲー

2016年08月07日 今日もお昼ご飯をちゃんと食べませんでした。 まぁ、特に動かないので、 別に問題ないかな、 デブっちゃいますからね、 多少デブって来ていますが、 でも、 実は、密かに 腹筋ベルト的なモノを毎日やっています ベルトをまいて、電源をいれる…

目に見えるもの

2016年08月06日 今日のお昼ご飯は ポテチ いや、なんかめんどくさくて ダメですね ハンバーガー食べたい しかし、 某ハンバーガーショップは、 きっとポケモンの影響で 混んでるだろうな、 まぁ、家の近所に1店舗しかないので いつもこんでいるのだけれど、 …

遊戯王 バトスピ ヴァンガード

2016年08月05日 今日は、変な夢ばかりみましたね 熟睡できていないのか? お昼ご飯は、冷やし中華 具なし でも、おいしかったです。 そのあとは、まぁ ボーとしてましたね、 というわけで、 今日は、私がやってきた カードゲームを紹介していこうと思います…

ポケモンGOに至るまで

2016年08月04日 今日は、起きてそうそう、頭が痛かった、 ですが、お腹はすく インスタントの焼きそばを作りました。 いやぁ、あまりおいしくないな、やはり そのあと、いつものように午後ローを 観始めてのですが、 どうも体調がすぐれない とりあえず、横…

お前の後ろだ

2016年08月03日 今日も安定のお昼起き しかも、なぜかスマホが背中の下に どういうこと? まぁ、モンストをやっている最中に 寝落ちたのでしょう でも、なぜ背中 今日のお昼は、冷やし中華、ごまだれ おいしかった 冷やし中華は、ごまだれのほうが好きかもし…

沈む

2016年08月02日 今日も早く起きれなかった。 というか、昨日、寝たのが4時過ぎ そりゃ無理な話です。 ダメだ 変な生活サイクルになってきている これは本気でもどさないと まずい はぁ、なんだか気分が落ちている 今日の午後ローは昔のゴジラ ん~、ちょっと…

お天気

2016年08月01日 今日も、二度寝三度寝しちゃいました。 気合が足りないのかしら、 そして安定の寝起きモンスト いつも、起きて、まずすることは、モンスト モンストが落ち着いたら、 顔洗って、歯磨いて、 ごはん何食べるか考える 今日は、賞味期限がヤバい…

アツイデスネ

2016年07月31日 なんか夢ばっかり見て、 あまりちゃんと寝れてなかった気がする 今日は、友人が遊びに来たので、 ご飯を食べに行き、 そのまま、少し買い物へ なので、ポケモンGOを道中やってみた たしかに移動中、結構ポケモンでました、 出現するたびに捕…

土用の丑の刻参り

2016年07月30日 今日は、早めに起きれました。 早めと言っても、 9時ですが笑 まぁ、いいでしょう いつもより全然早いので、 この調子で、どんどん時間を早めていければいいですけど、 早く起きれたおかげで、 毘沙門天にもいけましたし、 1ドロしかしません…

なんか…なんかね

2016年07月28日 二度寝をすると良いことはない 今日の「午後ロー」は、 「シャークネード エクストリーム・ミッション」 実にぶっ飛んだ映画でした。 すごかった笑 ツッコミどころ満載 やっぱ、サメ映画は、やばいね 特に最近の作品は、 もう完全に狙ってま…

考えているようで考えてない

2016年07月27日 今日は、なんとなくエッチな夢を見た気がする だから、なかなか起きれなかった でも、もうどんな夢だったか、あまり覚えていない… くそっ お昼は、インスタントラーメンでした。 食べるラー油を入れると、おいしい まじ食べるラー油、万能! …

流行とは、流れ行くもの

2016年07月26日 お昼ごはんがだいぶ適当になってきましたね、 だって、作るのはめんどくさいし、 なんか、最悪、食べなくてもいいかな、 と思うときもあります。 なんか食べたいものある? と聞かれても 正直、パッと思いつくことはありません もしかして、…

遂にこの時が

2016年07月24日 昨日、遅くまで起きていたわりには、 午前中に起きれました。 今日のお昼は、UFOカレー味! おいしかったけど、 もういいかな、 ちょっとしつこい 胸焼けしそう なんか、今日は、なにもせずにボーとしてしまった。 27時間テレビもつまんなか…

ポケモンいないお

2016年07月24日 今日は友達に電話で起こされました。 そして、「モンスト」のガチャを引きました。 そして、久しぶりに当たりを引き テンションがぶち上がりました笑 いやぁ~うれしい こんなにうれしいのは、ひさしぶり まじでうれしかった しつこい笑 その…

妖怪GO!

2016年07月22日 今日も涼しかったですね、 ずっとこんな感じならいいんですけど、 ということで、 遂に配信されましたね ポケモンGO といっても そこまで待っていたわけではない ですけど、 いちよう、ダウンロードしました笑 しかし重くてあまりできなかっ…

動物園に行きたい

2016年07月20日 今日も二度寝してしまった… もう駄目だな あきらめよう 動物園に行きたい この前までは、水族館に行きたくて、 一回行ったんですけど、 品川の 正直、微妙でした なので、今度は、もう少し大きい水族館に行こうと思ってたんですけど、 最近は…

海の日

2016年07月18日 今日は、お昼に起きてしまった。 だんだん起きれなくなってきたな ヤバいな…。 明日は早く起きたいなぁ 頑張ります 今日は、某歌番組をずっと観ていました。 ツッコミどころが多くてすごく楽しかったです。 歌うまかったり、ひどかったり…。 …

3連休 初日

2016年07月16日 今日も起きるのが遅くなってしまった。 12時…。 目覚ざめて、すぐやることは、 「モンスト」笑 そして、昨日の夕食の残りのチャーハンを食べる。 食べるラー油うまいな、 何にかけてもうまい! 二コ生で「MF文庫Jの48時間特番」をテキトーに…

今日も今日とて

2016年07月14日 今日は、10時に起きた。 起きた直後に胸焼け…最悪…。 しょうがないので、『モンスト』をやる笑 「覇者の塔」を攻略中…。 そして、無事に「覇者の塔」制覇! 二回目です。 前回より早く制覇できました。 慣れてきた気がする…。 オーブもゲット…